

お久しぶりです

1ヶ月ほど更新していませんでした。

見ていてくれた方ありがとうございます

メイプルは相変わらず活動しております。

それでもできる時間は
限られておりなかなか集中はできませんね・・

Maple121124_145531.jpg

あばも結構変えましたね(´・ω・`)
なかなかお気に入りです

潜在書をmsって貼ってしまって
140ケインぶっ飛びましたからね。

また仕入ますよ・・| 壁 |д・)

12月末頃にはL70%超えれそうです

1月には100%目指しましょう♪


レンジャーボックスで手に入る2種の椅子

Maple121124_152241.jpg

そのうち高くなるんじゃないんでしょうか。?

とか思って集めたのだが・・Noコメント


まぁ特に狩りとかしてません。!

狩りは1月からでしょうか・w・
友達の手伝いでボス行くぐらいです


では、近々更新します( ̄^ ̄)ゞ



コメ返


輝夜さん
すっごい久しぶりだね!!(´・ω・`)
覚えてくれてただけでも嬉しいのに・・
声かけてくれるなんてありがとう!!
これからもよろしく(∩´∀`@)

しゅーえんくん
更新ちょーおそいね・・ごめん!| 壁 |д・)
メイプルまたしたくなったらb
装備よろしく!
osuとか頑張って(*´σー`)

ばなぽん
ばなぽんも早く普通にできるように
なればいいね♪(ノω・、)
ボスとか色々していこうね!
いつもありがとう^^

いーたーくん
いーたーくんの影響力強かったんだよね
うん。。欲しかった!(´Д`;)w

ぐってぃ
おうおう!待ってるな(・・。)♪
わいるどはんたーいけめんやw

憂鬱。

もう疲れたとも言えないくらいの毎日です。

バイトも少しずつ慣れてきて...

接客がまだましになってきたって感じですw

休める場所がないですねぇ。
メイプル=息抜きでもあります
ゆっくり寝たいな(*´σー`)


手に入れました!!
Maple121025_001153.jpg
なんと2kwmで手に入れることができました(・・。)ゞ!!!

芸術的なジャンプ☆
Maple121025_003323.jpg
(謎の魅力)
Maple121025_003334.jpg


前から欲しかったので・・もう感動でしたよ
持ってる人の情報聞き入れた瞬間に購入に動き出した
ゆきとでした。(ノω・、)




「まだやってたりするの?」と聞くと

なんと親友がまだメイプルやってました!!
そのことでテンションが上がり
BGに二人で遊びに行ったりと
これから先なかなか楽しくなりそうです♪
Maple121023_222036.jpg
行くあても無いとのことでギルドにも入ってくれました.//
感激です(*´σー`)


ってな感じで個人的には
息抜きと同時に楽しんでいるつもりです♪
ただいまの状態です
Maple121025_003858.jpg
とにかく目標は180!頑張りますね(´∀`*)ノシ 




コメ返

ばなぽん様>
コメントありがとう.///
ばなぽんも120なったらグルクエとか一緒に行こうね♪
色々大変だけど頑張ろう(*´σー`)


Metisミ様>
いーたーkコメありがとう!!
頑張って強くなるぜぃ(ノω・、)
迷惑かけないようにbb

メイポな日常

こんばんわぁー

バイトの面接受かりましたぁ!!
受かって安心なんてしませんけどね
これからがしんどいでしょうpq

それでも前向きに頑張って行きます!!


さてメイプルです。。
装備強化もする資金が無い。
メイプルの楽しみの一つの
強化をしたいもんですね

バイト頑張りましょう(*´σー`)


バルログいってきました| 壁 |д・)

こんなもんかってくらいなバルログ様。
Maple121014_201914.jpg
いかつい顔をしてらっしゃる☆
10分弱ぐらいで終わりました。
2次以下のスキルしか使えないところが
面白くもあり難点でした。




友募集をしてからのもの
グルクエに行くことが増えました♪
Maple121014_211944.jpg
脱出など..なかなか忍耐得意でして(〃∇〃)




ひとつ興味のある装備を見つけたんですよね
20111110104200a56.jpg
これですよ「完全なレックスのブルーイヤリング」
強化次第では相当な装備になりそうな予感です
なんと混沌・白書適用なんですよ。

って言っても欲しいだけで
まだ手に入れたわけじゃありません

この装備を手に入れるために
ホブ帝王?行きまくってます。・・
Maple121016_004411.jpg
まだ16個ですね;v;
50個で交換なんですよ


誰か時間あるかたでも手伝ってくださいなpq


まぁこんな感じで友の皆さんと
行動が多く見られます(ノω・、)
仲良くしてくださってる皆さん!!
本当にありがとうございます...

これからも未熟なゆきとを宜しくですpwq

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

Maple121013_231202.jpg
ばなぽんとツーショット.///

面接日

今日は初のバイト面接日


楽しみでもあり何を話せばいいのかも

はっきりとしない中頑張ってきます..




メイプルです!


さぁこの間久しぶりに仮引退中のいーたーkに

ボスグル手伝ってもらいました。


そんな時志望理由の話を・・

バイトにも関係ありそうだ(*´σー`)


Maple121009_223358.jpg

落ちたら笑ってください!(´Д`;)





この頃皆さんのあいさつが(・・。)ゞ
Maple121010_231519.jpg
のってくれます!!これは嬉しい・・・pwq


中にはこのような方も(〃∇〃)
Maple121010_231622.jpg





やっとカンナのリンクスキル2Lvまで行けました
これでステも動くでしょう・・
Maple121013_183637.jpg





ギルド作りました。
「ぽりちぃ」です
ばなぽんと作りました
Maple121011_232456.jpg
楽しんでくれてるといいな(ノω・、)




コメ返>
ばなぽん
2回も連続ありがとう!!(*´σー`)
嬉しいです..
メイプルできて良かったね
色々手伝うから頑張ってb



今回は思い出話でした。。
最後まで見てくれている方ありがとうございました
(´∀`*)ノシ 

なかなかの成長?

こんばんわ(・・。)ゞ

夏も過ぎてそろそろ寒くなってきましたね..
姉が3万のコートを買おうとしていました。。
まぁ良いんじゃないかだろーか。
(高いけど課金よりry)

ソロボス・ボスグルにこもって半日
Maple121008_201659.jpg
ここまで持ってくることができましたvv
この調子で上げていきたいですね♪
(明日から学校ですが)


色々とゆきとの成長

2日前の目標の品が手に入りました^^
Maple121008_200745.jpg


将来合成する予定なので今わ触れないかな
まぁ140セット効果で
ボスダメ30%は大きかったです(*´σー`)

ボスダメと言えばこんな物も
Maple121006_232422.jpg

ジェノさん出してくれましたね♪
次は防御無視でも
ゴーレムで出せればいいのですが。。
シグナス団長はボスダメ効果ありませんしね。

神話やら色々と出てますが
今は予算的にも時期的にも諦めです



あと鑑定でエピックになってくれた
140マントなんですが
Maple121006_233904.jpg

これは助かりましたね!
色々と恵まれているのかもしれません
1G程のエピ書代もなかなかありません☆

まぁこんな感じでぼちぼち
強化されています(ノω・、)
これからも頑張りますね!!



コメ返>

バナナぽてと。さん
おぉ嬉しいな(*´σー`)
頑張るね!!メイプルできそうで良かった♪
応援ありがとうー



では皆さん(´∀`*)ノシ バイバイ
